54.ネットのニュース

TLTSA54

昨日も今日も体調が良くて嬉しい。日中、日が差して暖かく、洗濯も楽しかった。
連休にパソコンから離れてぼーっとしていたのが功を奏したのだと思う。
いままで“ぼーっとする”というのがどうしてもできなかったけれど、この頃、少しずつできるようになってきた。
何も考えない時間がいかに大事か、この年になって痛感するなんて。ホント、今更ながら、ですよね。
食欲も人並みに湧いて、夜は鶏肉と舞茸の炊き込みご飯を作って食べた。美味しく炊けて大満足。
佐伯祐三の本は半分まで読んだ。

SMAPが解散するとかしないとか、私はテレビを観ないから世間でどうなのかはわからないけれど、ネットのニュースはどこでもトップ扱い。